♪ ♪ フリーマムチャイルズダイアリー ♪ ♪

マックスリハビリ中

ミスターBの家族がアメリカで長い間飼っている犬、マックス↓
b0088345_21523093.jpg

実は・・・ラブラドールと秋田犬のハーフです!両方とも大型犬で体格は似ているけれども、顔がしっくりこなかったのは・・・「秋田犬」だったせいなのです(笑)。本当に「秋田犬」という顔立ちで、珍しい品種でしょう。さて、純和風の犬・・・柴犬が欧米では密かに人気らしいとのこと。そんな私も、ついこの間ペットショップに行き(チンチラとは別のところ)、生後3ヵ月の柴犬を抱かせてもらって以来・・・とりこです(笑)。いつか、マイドッグを持てる日が来ることを願って・・・

ところで、そのマックス。体調不良で入院していたけれども、なんとかよくなってきている様子。一緒に散歩に行った仲だし、気になるのは当然。マックスが早くよくなりますように・・・・・



by freemom | 2008-09-30 22:02 | 日 記
フリーマムから「小さな幸せ」をお届けします♪
by freemom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

毎日チェック♪

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ファン

ブログジャンル

画像一覧